2010年03月09日

無いのなら 画像で我慢 我がもっこす

もっこすもっこす!

ということで、神戸を離れて恋しくなるものTOP3の常連といえば
我らがもっこすでありますけれど、
もっこすはホームページがないので
ついつい食べログを見て様々に思いを馳せることになります。

まぁ口コミなど読まずにひたすら画像ばかりみて
ヨダレを我慢しているわけですが、
いや~~、やっぱりあのネギですね!
画像にはおさめられていないようですが、
ネギと何かを混ぜているあの入れ放題のやつ!
あれが山盛りに入れて食べるのが
真のもっこす戦士(?)です。

しかし…東京とはいいませんが、
関東に一店舗で良いので進出してくれないかなぁ…。


Posted by finekobe at 02:11│Comments(0)たべろぐ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。